サイドウェイの月ですから・・

今日はHIRAGO Racingの入れ替えDayです。
そうんな今日の高速道路渋滞を聞くと嫌になりますねー
まぁやっと羽を伸ばせるゴールデンウィークだから仕方がないけど。

時間調整でお昼ご飯。
仙味洞、やってるかなー、やってた!
今日は決めてた冷やし山菜うどん〜さいこ〜〜〜
たまりません〜

置き場所のことがあったんで、SEBRING SPRITEと入れ替えにしました。
来週の10日、Forest Race Wayに行って新耐久レースメンバーでこの子のテスト走行を行います。
MGBは最近走らせているせいかめちゃくちゃ良い子。
みんなで頑張って綺麗にしてるしね、良いねー

サイドランプが不良ということで見てますが接触不良でした。
裏のコネクターもイマイチだったし・・
ベースボディの状態悪くないんでこれで良いんじゃない?
あとは・・・と言ってるタイミングでレスキューの連絡です。

カニ目、小金井でブレイクダウン、なんでしょう?
日没が近かったんで路上修理を諦めて積載車で乗せてきました。
パッと見たけどガソリンは来てる。
またディストリビューター?
明日ゆっくり見てみますが、今日はおしまい。
ではでは。