ゆるゆるFoSTの作業中

朝レギュラーの方がFoSTのエントリーで素敵なHONDAでお越しになりました。
この子はなんでもお知り合いが亡くなって引き継いだHONDAドリームだそうでとっても綺麗。
人は永遠ではありませんがモノは生き残りますね。

今日中にアームフォルダ完成まで行きたいぞと。
これが終わるとだいぶ楽。
リボンも皆さんのおかげで準備完了してますから行けそうです。

いいタイミングでお昼ですがこの連休中、一体どこがやっているんだか。
用賀まで行くと意外や普通に店がやってるんで一安心。
百楽門で教習の定食1番、青椒肉絲定食〜うまし〜
助かった。

作業中、若者たちが遊びにきました。
FoSTにもお手伝いできてくれるそうです。
しかもSprite Mk2購入希望?すげー
20歳代の前半、応援しちゃいます。つづく・・

半年ってちょうど色々忘れるんですよ。
前回もシャンパン(ノンアルコール)買い忘れて大騒ぎ。
トロフィーも出発前日到着というヒヤヒヤでしたからねー
参加賞はデザインを変えて発注済み。
こんなプレートです色々思い入れがあるんですよー

作業終わるまでやって今日はおしまい。
ではでは