連休真っ盛り

散歩して帰ると店の前で気持ち良さげにLotus Sevenに首が折れた人が!
なーんだ、関係者だった。
Nakanoさん、ちょっと早く着いちゃったのね。
犬が起こしてしまいました〜

昼は仙味洞!
水曜日を忘れてお休み。
急遽予定変更で千歳船橋で丸亀製麺。
釜揚げうどんをいただきましたー、なぜか器が違うだけで味も違う気がするような〜なぜ?

テキサスからT Naoya帰国しました。
サイドウェイまで居られないけどって遊びにきました。
国際色が豊かでいい感じです。

ちょっと前に納車したカニ目が帰ってきました。
色々不明な箇所の打ち合わせです。
ヒーターバルブ閉めたり、減ったオイルを足したり。。
覚えることもたくさんありますねー

今日はおしまい。