連休してますか?

Keiちゃんのスプライト、なる早復活させようって触ってましたが・・・
希望でせっかくつけたMSDは何とか使いたいと見てます。
ですが繋ぐとエンジン掛からない。
MSDはダメかもよ。

SuetsuguさんがFoSTのお手伝いに来てくれたんで急遽アームフォルダの製作を開始。
デザインは作ってあったんで早速プリントしてサクサクサク・・・。
OKカイゼルっていう特殊な紙で毎回専門店にお願いして作ってもらっています。
今時使わない素材みたいですねー

Hiraさん、Irieさんがブリクラで使ったままになってたカニ目をお掃除に来たんでみんなでお弁当。
久しぶりのトンカツ弁当。
うまし。
ワタクシはいつもののりたまかけご飯で満腹満足でございます。

こういうのが大事。
臭い言い方ですが「愛」だよね。
次はFoSTに行くわけだしもう直ぐなのね。焦る・・

随分前から持ってるLotus Elanのオリジナル・スチールホイールを引っ張り出しました。
ひょっとしたら白のS4のホイールを交換するかもしれないんで。
1970年代から80年代はワイドホイールでギリギリ張り出すタイヤがブームでした。
最近はどちらかというと張り出しすぎないのが旬かな。

お〜〜懐かしい、20年前にHiraさんの後輩のItakuraさんに販売したTR4Aがきたー!
エンジントラブルから自分で直して苦節何年?でめでたく路上復帰、復活しました〜!すげ〜
でも今日電動ファンの配線が来る途中で燃えたとか・・・このあと修理です。
直ったよ。

今日も連休でいろいろなお客さんがいらっしゃいました、ありがとうございます。
そんな中でしたがオースチン・セブン・シングルシーターは無事にエンジンがかかるところまで来ました。
ですが、シリンダーヘッドから水漏れ中。
ヘッドボルトがこれ以上トルクをかけられないので、またイギリス発注、対策しないといけないですわ。
慌てても仕方がないですが、すんなり行かないのがTheクラシックカーの醍醐味?

つづきますね〜