ゆっくりやらせて〜

今日から世の中は黄金週間だそうですね。知らんけど?
せめてペースはゆっくりでいきたいと思っていますが。
Austin Seven モノポスト、バッジをつけてみました。
やっぱりアイデンティティって大事ですね。しっくり。

明け方のひどい雨は意外と早く上がって散歩にも行けました。
不安定な天気のおかげで砧公園も人影はまばら。
気温はちょうど良い感じですねー

隊長がオースチン・セブンの様子を見にきたんでランチ。
お客さんがいて2時すぎてしまったんで味の民芸に行ったらちょうどいい空いて行く時間帯だった様子。
難なく座れました。
相変わらずの皿うどんをいただきました〜。

ここ数ヶ月で20円の値上りの英国ポンド様。
そろそろ落ち着いて欲しいところですが暴れまくっています。
3年前から40円くらい上がったわけなんだけどね〜
普通暮らしていて10円単位なんてそんなに気にしていないけどこいつはどうにも気になります。
3割の値上がり、とほほ・・・

広島からHayakawaさんがFoSTのエントリーにわざわざ来てくれました。
去年ぶつけたIMPが直ってリベンジサイドウェイです。
今回はIMPとCortinaと2台も広島から引っ張って来るとか!
そのエネルギーが素敵です。
そんな訳で今晩は用賀でいっぱいやる事に。

明日はお休みでーす。