クラシックカー祭り?

綺麗なポルシェ356でTakase先生がお越しになりました。
あれ?確かお持ちなのはクーペだったけど屋根切っちゃったんですかね〜?
それとも2台め??(笑)
次回のFoSTにエントリーでしたが、綺麗すぎて走るの勿体無いって言わないところが素敵。

Kuwa先生が次回のFoST撮影の件でお越しです。
去年のDVDか動画をご覧になった方はびっくりしてください、前回がサーキット撮影初めてでした〜!
次回はもっといい物にしたいってとっても前向きです。
ドローンを駆使した映像は普段見ることのできない場所からの撮影だったりしますから楽しみですね!

そんな今日はみんなで百楽門。
ウェイウェイがやってないから中華は駅そばの百楽門がありがたいです。
あんかけタンメンをいただきまいしたが相変わらずうまし!

オーナー(Shigeru)も登場して賑やかです。
無事にエンジンもかかりました〜。
この子は次回はどんなメンテナンスしてどのレースに出せばいいんでしょうね?
ひょっとして自分の車が無くて次回サイドウェイに出走できないワタクシ目に愛の手を?
マーコスGTでFoSTエヴァーグリーン・カップ?
多分つづく。

Keiちゃんがスプライトで登場、実は今日岡崎からこの子を引き取ってきた帰りです。
ブリクラでエンコして帰れず、フライング・スコットさんで直してもらってきました。
原因はディスビ、、、なぜだ。
とりあえず直ってますがお預かりです。

不動からの修理に2年近くかかりましたがLotus ELAN S4が帰ってきました。
これから細かい箇所をもうちょい仕上げて車検取ってFor Saleです。
やっと走るようになりましたわ。
世の中には不動のクラシックカーってたくさんあるんだろうなー?

今日はこの辺でおしまい。
また明日〜