Austin Sevenもいよいよ・・・

入れ替えでシングルシーター・A7を中に入れました。
2月の袖ヶ浦で1周しか走れなかったんで、次回のFoSTではリベンジです?
その前に届いた部品関係が合うかが重要。

10年にしてやっとDUNLOPから正規もののバナーをいただきました。
次回FoSTの会場作りに使わせていただきます、ありがとうございました。
この黄色・黒が馴染むんだよなー

そしてありがたいことにCR65は枠をいただけることが決まりました。
今後はご入用の方は一応ウチに在庫確認してみてくださいね。

今日はまた初夏みたいな天気と気温。
こんな日はそばしかないでしょう。
仙味洞でつけとろ蕎麦大盛りで決まりです。
そう言いながら冷やし山菜うどんにも気持ちが揺れるのでした。
次は・・・

MGAエンジンのペイント準備が整いました。
脂分を落としてから塗っていきます。
MGはエンジね、赤じゃなくてエンジ。

まぁ、こんな感じ。

特に技は必要ありません。

スプレーで行く人もいますがワタクシはハケ派です。
習字の場合は履け目を生かしますが、こういう物は履け目を残さないで塗るのです。
そうはいっても肌が荒れてるから刷毛目なんて目立つわけないよね。

A7シングルシーターはスーパーチャージャーが大丈夫だったのを確認。
次はヘッドをはぐってチェックですが案の定ヘッドガスケットが逝ってました。
コンプレッションの低いヘッドがついていますがそれでも抜ける。
そんな戦いが続くのがオースチン・セブンの醍醐味でしょう?

今日はおしまい。
ではでは、