Classic Range Rover 2dr初期もん

FoST、次回まずは走行会で参加という方がご来店。
オリジナルのABARTH 1000TCRでの参加ですがAlfa RomeoGTAもお持ちとか。
意外にも今までお話しする機会がありませんでしたが、とても近いところにはいらしたようです。
最近手に入れたSr1クラシックレンジはイタリアからご自身で輸入された有名な個体。
手練れですね〜、ウチのSaffix Cのクラシックレンジに食いついていらっしゃいました。

MGAはバルブ周りが組み上がったんでシリンダーヘッド完成しました。
このあと組み付けです。

昼は面倒くさくてずっと伸ばしていた銀行業務。
まぁね、ウチのせいじゃないんだけど変な指定口座の振り込みでやり直し、窓口じゃない出来ない処理って。
今時かっ!
めちゃくちゃ時間と手間がかかっての昼飯。
二子玉川まで来たんでツバメグリルでハンバーグ、うまし。気分転換でした。

色って難しい。
一口にオールド・イングリッシュ・ホワイトですがどれもちょっとづつ違う。
データで今時は作ってくれますがねー
HIRAGO RACINGのルーフペイント&ストライプ、時間的に間に合わない時はワタクシがペイントします。
その前に色がないと塗れないからね。
どれにするするかな〜

ほぼ完成のエンジン。
明日ペイントしたらボディと合体です。
色々やりながらなんで明日の合体は無理ですが頑張りまーす。
ちょっとだけ連休ペース?
いえ、いろんなお客さんがいらっしゃるんです。

ではでは