黄金週間前ですね

朝からずっと雨ですね。
今日は「良い風呂の日」なんだとか・・・おっさんの駄洒落でしょうか。
My Norton Manxが手元に来て2年経つんですね。
右も左も分からないところからスタートしましたが、案の定未だ知らないことだらけ。
入りにくいシフトフィールをなんとかしたいと思ってちょっとだけいじってみましたが、良いか悪いかわかるのは次回サイドウェイと言うことです。。

セブン・シングルシーターのシートは座面の形を変えるのが困難ということで他の方法を模索中。
こんなのダメかなー?
座面だけ使ってうまく取り付けられるといいんだけど。
強度が足りん・・・
つづく。

雨だからパーキングから近い店が良い。
ということで駅近のコインパに停めて百楽門に突撃。
今日の定食4番、茄子の中華味噌炒め定食をいただきました〜。
いつも美味いね〜、雨で空いててありがと〜、ごちです。

HIRAGO RACINGが打ち合わせに来ました。
K-Oyajiも一緒。
あーできないか?
こーできないか?
まぁこのやりとりがすでに楽しいんだけどね。
助手席もか。。
色々また忙しくなりそうです。

HIRAGO RACINGの社用車、うちと同じカングーっていうか社用車一体何台あるんだっ!
でも地味。
だめ、このまんまじゃ。
2〜3日預からしてもらえればもうちょっとかわゆい感じにしてあげるのにねー?
うちの関係者になぜかカングーってすごく多いんだよねー。

イメージ的にはこんな感じ?
まぁベタって言えばベタですが、むしろ今の時代は分かりにくいのはダメ。
あとはペイントに出す時間があるのか?っていうことです。

つづく