Spitfire専門店です

本日納車のSpitfire Mk3。最後のテスト走行ついでにいつもの馬事公苑で記念撮影。
キャブレター交換した時は高速テストと街乗り、特に渋滞の時にカブらないかを試したい。
でも実際はそんなに時間をかけられないので乗りながらアジャストして行きます。
たまにどんな感じか乗って来てください。
どうかな?

要るものがあって経堂まで行った帰りにお昼ごはんです。
ここの近所には丸亀製麺があるんだよなー、残念だけど?
今日は初のざるうどんいただきました、うまし〜、葵うどんでよく食べたっけな〜
丸亀製麺が用賀にあったらヤバかったなー

いっぱいあるのにどれも少しずつ問題があるWEBER DCOE。
セブン用に2個必要なんですが、どれがいいのか?
ジェット各種もバラバラなんで揃えておく必要に迫られて・・・

Kubotaさんが九州から帰京中。
次回のFoSTの申し込みですよね。
実は何で出るか思案中でもしかするとこのCortinaになるかも?
嬉しい悩みですね!

黄金連休までになんとか組み上げて路上復帰させたいMGAのエンジンを組んでます。
途中で色々あってなかなか進みませんでしたが今度は大丈夫?
もうちょい。

POOが明日アメリカに帰るんでこの後飲み会。
あっという間に2週間経ってしまったね。

また次回。