オースチンセブン祭りへの道

壊れたスーパーチャージャー周りのチェックを開始。
ドライブシャフトのフランジとキャリア関係は作るか?
モノが全部残っていたんでどうにかなりそうです。
あとはヘッドガスケット交換でサクッと完成?(笑)

見栄えの良い戦前スタイルのシート。
車についてきたんですがつきません。
置いてあるだけだったんで床のアールが全く合わないからどうするか。
これをなんとかして取りつけられないかと画策中です。

だいぶ昔にドラム缶でバケットシートを作るって言うのを何かで見たことあるけど・・・まさかね?
そのまさからしい。
でも意外や強度もあって結構イケてる。
馬鹿にしてごめん。

九州の大分からこの子でFoSTに参戦表明をいただきました。
北海道が遠いとか四国が遠いとか言ってられません、1200km以上の距離を〜〜〜!いらっしゃい〜〜
戦前車歓迎します!

Lagonda Rapierも出す?

ワタクシの留守中にairiさんが遊びに来たそうです。
飼い主不在で元気のなかった2匹と遊んでいただいたそうで感謝、感謝。
犬好き、動物好きに悪い人はいないのです。
みんないい人ばかり。

ではまた明日。