自分で言った手前・・

次回のサイドウェイトロフィ、ご要望のあった戦前クラスを、レースではなく走行会で復活させます。
すでに5台エントリーがあって慌てる主催者。。。
金子さんところのオースチンセブンも参加ですよね〜?って。どきっ
部品は来てるんだけど、そのー、あのー、ぶつぶつぶつ・・・

砧公園も藤棚が綺麗です。いい香り。
そうそう店のみかんの木には既にアゲハの幼虫がいる!
アゲハなんてまだ飛んでるの見てないんだけどなー
モタモタしてらんないわ。何が?

今日の最高気温26度だって、春が既に終わって初夏らしいです。
もうすぐ秋だね?
Tシャツでいられる4月・・・真面目に汗ばむ陽気ですから昼飯は双樹で蕎麦です。
他のチョイスが見当たりません。

Oh!No!くんのカニ目のエンジンお待たせですがこの後降ります。
さぁどこがどうなってるんだい?

ダイアフラムがこんなだけど、ハァ〜?
どこがラリークラッチだって〜?
半年で?
いい加減にしてくれ〜

レリーズベアリングの焼き付きの方が先?どっち?
どっちでももーいー

ちょっと明日、お店は開けてますがワタクシ私用で終日不在です。
ごめんなさい。