シン ブリクラ劇場始まる?

みんな揃ったんでブリクラ行ってきまーす!何にも無いといいんだけど、この時間にブログ書いてる時って何かあるからですね😅

渋滞抜けて1時、腹が減って海老名SAで簡単な食事。ワタクシはおにぎり2個で十分。さぁさぁ出発ですが、、、Kちゃんバッテリー上がり。押しがけで脱出ですが何かある。

足柄手間で失速して坂を登らない?電圧が低い?どうもMSDがよろしく無い。バッテリーが充電して無い。

復活したんですがまたダメで御殿場の先で作業。あー、誰かなぁー、ヒラ端子がなかったからハダカ配線をテープでとめてたのね。火花が出てたかも、配線燃えてた。

2人のせいじゃ無いですがなぜか平謝り😅さぁ出発、これじゃあまたラフェスタ劇場になっちゃうからね。バッテリーはとりあえず新品にこの後交換で乗り切りましょう!

このまま行ける雰囲気で絶好調だったのに、静岡SA500m手前でこんどはセブリングspriteがエンジンストール。マジか?   つづく