ダルマセリカは死語だって

Hiraさん、変態です、でも好き〜。
こんなの手に入れたって!
セリカ(通称ダルマ)!極上車!乗せてもらったけどこれがめちゃ新鮮。
昔の車はなんか落ち着くしどこか似てる、こういうことだったんだね。

KuwaさんがMG-TFで遊びにきました。
今回はブリクラご一緒なんでホロの張り方レクチャーして、というか自分でできないとねー
という事でセルフでやってましたが意外と簡単ということがわかったそうです。
付けてきたトノーカバーをウチに忘れて行ったのは内緒です。

昼は仙味洞にダッシュで行ってい田舎盛りうどんをいただきました。
いつもならウェイウェイ弁当でサクッとすますんですが休業中でやってないから仕方ない。
おかげでうどんになっちゃったよ、実はありがと、嬉しい。

ちょっと良くなったブレーキです。
でもまだしっくりこないなぁ〜仕方がないから最後の手段ですがなにをするかは内緒。
間に合うかが心配です。

Sebring Spriteは良い子だからシート合わせだけなんだって。ちっ
背中のでかいクッションがないとペダルに届かないそうです。。
現物見ても笑わないでね。

人のこと言ってる場合じゃないよ、TVRの助手席はオイラが座るんだし・・・できたのはこんな風です。
頭がロールバーより後ろに行くという変なスタイルですがそんな事言ってられない。
長時間の乗車に耐えなきゃなんないからね。
マジこれで大丈夫なんだろうか?
知らんけど、今日はおしまい。