ブリクラもうすぐらしい

2012年のブリクラの写真だって。
後にはRiley RM Specialがいますねー、もう11年経ってしまったんです。
この年は隊長と参加したオースチンセブンでなんと優勝を果たしました!
良い記憶・・・今年もやっちゃうか?TVRで優勝!なんちゃってね。

ちょっと気に食わないと留守の隙に悪さをするフィーナ。
そろそろやめて欲しいところですがねー
うちの椅子もだいぶ痩せ細って、フィーナがやめるのが先か、足が折れるのが先か・・・
悪戯の神様。

銀行業務もあって用賀でお昼ご飯。
今日は百楽門でしたが麺類お休みして今日の定食No2の回鍋肉定食、美味いんだな〜
ウェイウェイが長期お休みだから今後も来店回数が増えることでしょう。

TVRはちょっとブレーキのことで行き詰まってしまったのです。
全部一からやり直しは無理なんで作戦変更ですがうまくいくか。
同時に助手席もなんとかしなきゃ。
室内の幅も前後もめちゃ狭い上にフロアの兼ね合いも難しいときてる。

色々試したんですがどれも結局置いていっぱい、ポジション最低って感じでした。
このシートは26Rタイプで一番小さいから試してますがこれしかなさそう。
仮に置いてスペース確保できるか試してますがどうでしょ?長時間の乗車は痛そうだけど。

この子の古い写真もLHサイドのドアの締まりが悪くてギャップが見えてました。
昔っからずっと良くなかったんでしょう。
走ると半ドアになtちゃうし、なんとかしなきゃって作業してますがこれが実にむずい。
普通調整で済むはずが2日かけても良くならない。
シンプルだからポジションだけなのに何故?
どうやらFordトラックあたりのストライカーみたいですが変えても良くなるあてもなく・・・

もう遅いから今日はおしまい。