おぉTVRよー

朝一TVRの新規車検で出発です!
この時は晴れてましたが、この後土砂降りになるとは思いもしませんでした。
どうか無事に車検取れますように・・祈りましょう

横浜に着く手前からひどい土砂降り。今日と明日は不安定な天気らしいですがずぶ濡れです。
今日の運勢が最低なわけだ。
正直一発で車検が通るなんて思っていませんが、できれば一回で?
ツッコミどころ満載?のTVRの挑戦です(笑)。

なんとやり直し一回で合格!
多分奇跡です。
職権打刻して登録に行けるという神がかりに感謝です。
雨も止んだし、今日の最低の運勢でこの結果ならブリクラで優勝かも(笑)

ちょうどお昼に品川陸運支局に到着したんで久しぶりに鮫洲名物元祖つけ麺屋でランチです。
オイラにゃあ〜ちょっと無理めのボリュームなんですがね〜
ネギ味噌ラーメン・・・これでレギュラー、なんとか完食しました。うっぷ

やった〜ナンバーついた!
帰ってからまだ色々やらねばですがまずはお疲れです〜
さぁ帰ろう。

Abeさんのカニ目も作業終わってこの後納車です。
明日からのラリーに間に合いました。
ふ〜、みんなギリギリです。

ナンバー付いて、走ることを一応許可されたんでいつもの馬事公苑で記念撮影。
見栄え的にTVRは好きです!黄色のアクセントもよろしい。
このクソ効かないブレーキ、どうすっかなー
今日はこれくらいで勘弁してやるけど。

多分しばらくつづく