スーパーセブンと入れ替えダットラ引き取り

今日はHirago Racing Teamのサービスカーの引き取りで宇都宮に出発します。
この子たちとは直接関係ないかもしれないけど。
レース活動には何かしら関係するはずです。

なかなか手をつけられないでいたセブンのまとめのお仕事を入れ替えで持っていくのです。
すっきりと完成して帰ってくるのが楽しみ〜
まだまだやることあるから部品がいるのね。

お昼は東北道の佐野サービスエリアにて、思えば初の佐野ラーメンをいただきます。
正統派のサッパリラーメンです。
コッテリより好きです。
東京にあったら行ける味ですが佐野ラーメンってどこかにありますか?

この後はステッカーチューンとかセルフでできますね。
遊びは少し余白があった方が楽しいのです。
Hirago社長、腕の見せ所でっせ。

夕方無事に納車しました。
Hiragoの喜ぶ顔が見たかったんですが、まだ宿題を店に残してきてるんでダッシュで帰ります。
R246が混んでなくて良かった〜

結局夜になってしまった。
でも明日何としてもTVRは新規車検通さないと間に合わん。
ブレーキの宿題はちょっと後回しです。

トラック野郎の1日が終わりました〜今日はおしまい〜
ふ〜