今日は晴明、春の季語としては一年で一番生命が息づき始める穏やかな時期ということ。
そんな今日も砧公園の桜たちはまだ頑張ってまーす。
あったかいねー

本日納車のHealey Silverstoneを中から出しました。
キャブレターもどこかのタイミングで完全リビルドするのが良さそうですね。
調整が微妙だしこの後調子が変わらないとも言えないので。

納車の前にまずは腹ごしらえ。
双樹で海老天せいろです。
おまけの天ぷらをいつも付けていただいてます・・すみません、感謝感謝。
美味しゅうございまいした。

シルバーストーンは納車の途中も2度ほどキャブの調子を変えながら行ってきました。
アイドリングは排気量からいっても800rpmくらいで落ち着いて欲しいんですがもうちょい高め。
その方がバラバラしない感じです。
DKY4のディスビもポイント式のオリジナルですが、そのウチ対策品に変えた方が良いかもね。
まずは行けるところまで、納車して任務完了。

さぁこの子を終わらせないとです。
トーションバーの作業がなんとか終わったんでなんとか着地しました。
この後トウの調整ですがまだ走ったわけではないので心配。

カウルを付けちゃうとできない作業があるんで外に出して最後の調整。
案の定アレコレあるのです。
そしてこの後・・・

まずはガソリン給油ついでにちょっとだけテストラン。
でも〜ブレーキが効かねーーーーーー!、オースチンセブンかよっ!
石踏んでるみたいですがどうしたらいいの?って言ってもなぁ〜
しかもめちゃくちゃ室内がうるせ〜〜〜〜〜〜〜、これで1300km走るの?
隊長と二人で耳が難聴になるかも。

どうなるの?