Lotus Elan S3納車です

昨日は茨城まで行って3人で桜の花見ゴルフでした。
今しかない!
世田谷もまだ満開の桜が結構あっていつもより桜の季節が長く感じます。
春の嵐がないからですね〜暖かかくて幸せなシーズン。
この感じだと入学式まで桜が持つかも?

TVRグランチュラのボンネットバッジが届きました。
入手不可のバッジですが、イギリスで作ってくれるバッジ専門店があるんです。
が今回のはちょっと手抜き、本物は七宝なんですがもうちょっと簡単なやつ。
でも付けたら絶対わからないレベル・・・だと思う。

ちょっとトラブルがあって出かけたんで、ちょうどその帰り道にお昼ごはんです。
火曜日のレギュラー仙味洞ですが、初夏の陽気なんで蕎麦でしょ。
そんな今日はつけとろ大盛りです、さいこ〜

長い眠りから覚めたLotus Elan S3、車検も取ってやっと納車です。
パリパリカサカサの塗装なんで水洗いにも気を使いますがここはえいや〜って。
剥がれたペイントが刺さったり・・
桜の花びらのようペイントがどんどん剥がれて行くのでした〜?

走れば調子よし。
とってもエランらしいし、変にいじっていないからとてもスムーズ。
こういうエランが良いですね。

Abeさんのカニ目も作業を進めてますがやっぱり後期型のファンがそのまま付かない。
遠い記憶ですが確かスペーサーか何かいるんじゃなかったか・・・
シャフトの逃げを削って付けましたと。
なる早まとめたいぞと。

今日はこの辺でおしまい。
ではでは。