ブリクラ前はカニ目祭り

あと2週間でブリクラらしいです。
そんな今日は一緒に行くメンバーがゾロゾロと朝から集まってきてます。
Ryoちゃん、GT6もオイル交換くらいしておこうね。
HiraさんはベレットではなくCOOPERさんとSEBRING Sprite Mk1で参加です。
TVRグランチュラはまだ着地してませんけど、何か??

またしてもカニ目祭りでしょうか?
そんな今日もいろんなお客さんが来たりして。

阿部さんのカニ目はラジエター交換と諸々ラリー向けの作業です。
ビキニトップの取り付けをお願いされてますがお初です、どんなの?

閉店って聞くと行きたくなる心理が働きます。
ウェイウェイともしばらくお別れなんで今日もみんなで惜別ランチ。
涙も出るような美味い坦々麺に舌鼓、ご馳走様。
年末には戻ってきてね。

また心配事が。。
O h!No!くんのカニ目、またクラッチがおかしいと。
今度は滑ってる。
なんで、、、、、、、

いきなりぶっつけ本番はなぁ〜といことでCOOPERさんとHiraさんでちょいノリ。
ちょっと下の回転域がなーって、、一応レーシングエンジンなんでそこのところが難しいのです。
最近はディチューンが流行りです?

SuzuさんがAustin Sevenでご来店。
どうやらやっとエンジンが完成したようで本日納車引き取りだったそうです。
この子もブリクラ参加車両ですが、3度目の正直のために岡崎までは積載車で行くそうです。
ウチもTVRが間に合わなかったらMG-Mかもよしれないって話したら大層喜ばれました。
そんな期待には応えたくありませんがどうなるTVR。。

Abeさんカニ目のビキニトップの装着作業もやってみました。
スクリーン側のドット用の穴が開いてないので位置決めからですが、アメリカ製で伸びない生地。
ずれるとアウトだから慎重に。
白は汚れやすいから嫌だなぁ〜
ラジエターとオルタネーター交換は後でやります。

今日はこのへんでおしまいです。
明日は休みます。