もう土曜日

朝は砧公園の花見行列で用賀のこの界隈は人と車で大渋滞です。

天気を見て火曜日に納車のすることになったヒーレー・シルバーストーン。
キャブの原因もわかったんでかかりもよろしい、ラリーもこれで無事に行ってこられると思います。
世界に100台の車も中身を知っていれば怖くはないのです。

今日は朝から大ちゃんが来てます。
クーは本当の兄弟みたいだね。
整備エリアがちょっと一瞬だけ広くなったからず〜〜〜〜っと遊んでますが、うるせーーーーーー
ドッグランか、ここはっ!

COOPERさんが遊びに来たんで4人でランチはウェイウェイです。
今日はニラレバ定食のレバー少なめ、そう頼まないとレバーが食い切れないほど山盛りです。
そんなことよりピンチ!
ウェイウェイが明日で閉店!

っていうか、本社の建て替えで年内いっぱい休業・・・うちの台所が〜〜〜ピンチ
この先イベントとか弁当もお願いしなきゃなのにどうする中華。

TVRの作業も行き詰まりで明日以降に持ち越し。
でも大問題だったドアが閉まるようになって少し安心しました。。
開いちゃうのも困るけど閉まらないのも困る。
ドアが閉まらないって簡単そうですが大抵ロックの部品は入手できないし結構難易度が高いです。
日本人はドアの締まりとドアのギャップにはうるさいですが、実はとてもむずい部分です。

KeiちゃんがSpriteで遊びに来ました。
ホロを張ろうとしたら骨が見つからず、せっかくだからってひとっ走りって。
気がつけばブリクラまであと2週間。ホロの準備も大切ですね。雨かも〜
たくさんの仲間と一緒に行くのは楽しいけど、故障の確率も上がるわけで色々心配。
何持って行くか、今から頭がたいところです。

今日はおしまいです。
ではでは。