SEBRING Spriteレプリカ準備完了!

Cooperさん、ブリクラ向けのカニ目完成しました。
高速道路のテスト走行はしてないですが街中では前よりだいぶ良いと思います。
エアージェットイジったんですが前の番手の方が具合良かったんで戻しました。
できれば少し乗ってもらってから出発したいんですがどーですかねー?

なんだかイギリスに頼んでおいたのに来るのに随分と時間がかかったオースチンセブンの部品。
ヘッドガスケットとかの他にこのバッジも頼んでみました〜。
アイデンティティって大切ですからね。
なぜか税関で引っかかったんですが、、、なぜ?

昼は銀行業務のついでに百楽門で中華ランチ。
あんかけ焼きそばにするか迷ってエビチリ定食をチョイス〜
辛くないしうまし、ボリュームもちょうどよろしいです。
ご馳走様です。

Cooperさんのカニ目、ラジエターからわずかですが水の滲みが見つかりました。
ラジエターOHは時間的に間に合わないんでストップリークで止める算段。
注入後10分程度はエンジンかけているようにという事なんでもう一回テスト走行中。
キャブは今WEBER 45DCOEですが、自分ならSUにしたいなー、でも今とっても高価ですねー。

どうよ、Hirago Racingサービスカー出来たって。
あとは好きなステッカーとかでキメてねって。
サンキューベイベー

来週引き取りです。

さっきFoSTの申込書の発送も済ませたし今日はおしまい、疲れた〜
ではでは。