プレゼンテーション

今日はこの子のプレゼンテーション。
HIRAGO Racingのチームカーとして迎い入れられるのか、厳しい審判が下されるようです(笑)
K-Oyajiもめちゃくちゃ気合が入っています(笑)

昔転がしてたクーパーSと大して変わんねーな。
そんな声が聞こえてきそなくらいす〜っと走らせるベテラン。
この子を本当にチームに迎え入れてもらえるのか心配です(笑)。

みんな知らないところで練習してるんです。
うかうかしてられませんね。
本当は自分だって、、あっ、まだMyビッグヒーレー壊れて直ってないんだった。

Honda S800も練習に来てました。
K-Oyajiには今日はテストDayだから追っかけちゃダメだからって言い聞かせてありますが・・
こいつらを見つけると狼の血が騒ぐと言っています(笑)。

速っ
Ex Ikuzawa Lotus Elanは今どんなエンジンを積んでいるんでしょう。
今日は国産もたくさん走っている中の混走で1’20″フラットが出てました。
多分V8積んでるんだね(笑)。
それくらい速い、次のレース乞うご期待!

K-Oyajiから、まぁまぁ良いMiniじゃん。。
お褒めの言葉をいただきました。
この後チームでミーティングだという事です。
まだ若いチームですが車を見る目は厳しいようです、ドキドキ(笑)。

さぁどうなる。
今日はおしまい。