ELAN〜FROG-EYE〜MG~M type

砧公園、朝からお花見で大盛況です。
まだ5分咲きの桜もたくさんあるから来週いっぱい花見が楽しめるかもです。
コロナでできなかった3年分、みんな愛でてあげましょう!
午後から雨とは知らず・・・

Lotusエランのフロントガラスが中途半端な状態で作業がストップしてたんですが、Leaf Garage薄葉さんがガラス屋さん紹介してくれました。
今回は車両持ち込みで作業してもらう事になりましたが一安心?
でも人の作業の繋ぎは嫌だろうなー
完成しないと何しろ困るんでここは一つ頑張ってももらうしか無いです。

エランを置いてきて帰りにこの子の引き取り。
10年からの長い眠りについていたカニ目ですがこれから復活作業です。
そんな時間あるんだろうか?

ギリギリ昼飯タイムに帰って来れたんで銀行業務ついでに用賀百楽門でランチです。
今日も麺類と思ったんですが辛いメニューばかりだったんでパスしてニンニクの芽炒め定食をチョイス。
さっぱり味で大満足でした。
危うく麻婆飯頼みそうになったけど激辛だったって、セーフ〜

この子の名義変更もなる早終わらせたかったんで昼飯食ってダッシュで品川までGO!
それは良いんだけど途中からまさかの雨。
聞いてないよー
なんとか無事に合間をぬってナンバー変更完了。ふ〜

車体ナンバーの箇所を慌てていて確認しないで来ちゃってバタバタ。
元のシャシー打刻っぽかったんで見つけたけど普通こんなところの打刻知らんだろうな〜
普段はカバーがついていて見つけるの不可能です。

今日はおしまいじゃー