TVRよお前もか

まーちゃん桜も本日無事に開花しました。
もうちょっと時間かかると思ってましたけど。
週末また天気が崩れるようですが気温がこれくらい推移すると来週末を待たずに満開かもね。
お彼岸の桜満開も悪くはないですが・・・早すぎ

明日新規車検のSebring Spriteの準備が整いました。
直前ウインカーが点かないとかありましたがまずは作業完了です。
明日ナンバー登録まで行けるといいな〜

お昼は近所で済ませることに決まって双樹です。
今日は小エビぶっかけ蕎麦〜
このお蕎麦、これからの夏場はさらに美味く感じるのです。
麺好きにはたまりません?

どんどん終わらせないと。
TVRもなんだかんだ言いながら進めてます。
一番気になっていたフロントナンバーの位置、悩みながらここに決定。
Lotus Elanよりだいぶ分厚いファイバーなんで固定は楽ですがねー向きがむずい。
このTVRが可愛く見えるのってやっぱり変態なんでしょうか?かわゆす〜

長いことお待たせしたTR4Aが本日納車です。
キャブ以外の作業の方が時間がかかってしまったかも。
キャブのミクスチャーはもう少し絞ってもいいと思いますが様子見。
オーナーの感想を聞きながらで行きます。

そのTR4Aのオーナーですがこの子が気になるそうです。
手慣れた方なんで問題ないとは思いますが・・・どうなるでしょうか。

今日は居残りでもう少しFoSTのポスター進めないと。
車の作業の合間に絵なんか描いてらんないって。

さよーなら