少しづつですがMG-Mのことがわかってきている感じです。
古い車とはこの分り合う感じが好きです。
無理して使うと壊れちゃうからね。
結構気に入ってます。

ショートテールですがボートテール。
やっぱりこの製造年的にも当時の市販スポーツカーの定番だったと言っていいのではないでしょうか。
見慣れた?

お昼は用賀に銀行業務ついでにお昼ご飯。
百楽門の定番、N05の海鮮あんかけそばです。
優しい塩加減はいつも絶品です。
ご馳走様です。

長い時間かかりましたがTR4Aも無事に完成しました。
色々手こずりましたがなんとか。
もう一台別のTR4Aが同じ作業で来るのは噂であって欲しいような?
いえいえ、なんでも来い!

やっと中に入ったTVRグランチュラ。
やっとエンジンかかりましたがまだまだ山積みの課題を解決しなければです。
助手席座れないくらい狭い、座れない。
まずは新規車検ですがどこから手をつけますかねー
今日はこの辺でしまい。

ではまた。