Lotus Days?

OkaぴーのLotus Cortinaがお色直しがすんで無事完成です!
エンジンとかはやる事ないし後は走るだけ。
万全ですね。
家でコソコソやる楽しみだけが残ってる・・・ふっふっふ。

大ちゃんの26Rを引き取って移動しました。
改めて見るとチグハグだった箇所がちゃんとなって正しい姿勢ですね。
どこか佇まいがらしく見えるのは気のせいではないと思います。
やっと出来たね。

完成間際で作業がストップのTR4Aですが、オーナーが自分でオリジナルのトンネルにFRPで補強作業。
出来上がってきたんですがバリが凄くて。。
ハサミで切ってとかのレベルではなく、サンダーでやるとFRP特有のあの痒い攻撃だし。
どーしよー

昼はこの陽気ですから蕎麦でしょう。
仙味洞にて、一つ覚えのつけとろ蕎麦大盛りです。
ここを超えるつけとろはない!(あくまで個人の感想です)

夜中ジーナがトイレに行きたいってソワソワ。
12時過ぎに一度トイレタイムをさせるも今度は4時頃またしてもソワソワ。なんで?
朝もまたソワソワ外に出たがるんで店に早朝連れてくることにしました。
膀胱炎ではなさそうだしなんでだ?
たまにジーナもわからない行動をするのでした。

やっと古いブログのプラットフォームを諦めてnewバージョンで頑張ることにしました。
まだよくわからないですがなんとか・・

修正とかが簡単ということですがまで出来ないのでありました〜