今日は寒いね

 

昨日の晩はおかぴーからいただいた日本酒をいただきました。

なんというか、種類でいうと古酒に近い風味。

シェリー酒みたいで他の何にも似てない日本酒、飲みすぎたぁ〜

おかぴーサンクス。

 

 

今朝は寒かった〜

ちょっとあったかくなってもまだ2月。

まだ冬です。

さむ〜

 

 

MG-RV8が水漏れでお預かりでしたが、ウォーターポンプからのお漏らしで交換です。

タイプが多いから何があっても不思議じゃない。

合うのかどうかだけはなる早知りたいです。

しかしありがちで、そのポンプ自体に近づくのに苦戦?

 

 

 

隊長のルノーを工場に移動の帰りに瀧壺ラーメンです。

本当は帰りの桜新町ココスでハンバーグでもって通ったら表まで並んでる!

そんな馬鹿な、もう2時だぜ。

多分テレビとかで紹介されてブームが来たんだと思います。

 

 

 

だいぶ前に頼んであったSpitfire Mk2用のSUキャブがリビリドが済んで送られてきました。

新品も最近サプライされてるみたいですが製品のばらつきが多いらしい。

なんで?

これは新しいお付き合いのキャブレターショップですがどうでしょう。

最近Spitfireの取り扱いが多いからいずれ必要になるでしょう。

 

 

 

RV8のウォーターポンプ、、やっぱりすんなり合わない、フランジのポジションが違う。

この後嫌だけどプーリー抜いて位置合わせですが心配。

シールから漏れるようになるとやだなぁ〜

 

つづく