もう2月の真ん中

 

今日はまぁまぁの気温かな。

風があると寒いけどこれくらいだと外の作業も楽ですね。

まじめに寒いの無理。

 

 

MG-RV8のウォーターポンプはプーリーの圧入で高さを揃えました。

あとは漏れないことを願うだけ。

それよりコンプレッサー側のプーリーのキャリア、外すのも大変でつけるのもっと大変。

当時のメカニック、ふざけろーって激オコだったのがわかる。

 

 

 

キリのいいところでお昼。

銀行業務も兼ねて用賀百楽門でお昼ご飯です。

今日は定食5番のあんかけ海鮮焼きそば、うまし。

おっさんには多すぎですが文句言わない。

 

 

 

積載車のお掃除。

まだ3000kmしか走ってないけど今のうちにきれいにしておくとずっときれい。

ルーフまでコーティングで拭き拭き。

あースッキリ。

このあとワイヤーの取り付け方法変更しておしまい。

 

 

 

あー、このタイミングでMidget Mk1のサイドスクリーンが割れました。

まぁクラシックカーあるあるですが硬化しちゃってるんだろうなー

ガラスじゃなくて良かった。

 

 

新品持ってる、でも交換は大変。

力仕事で折り曲げながらはめるんだけど割れたらアウト。

ヒートガンで温めながら力ずくではめましたとさ、無事についた。

ほっ

 

 

そのMG-Midgetを明日は浜松まで運びます。

どうかご無事で?

 

今日はおしまい。

さよ〜なら