保険屋さん交渉からスタート

 

へー、これもカニ目、南アフリカにこのタイプのボンネットがあった気がしますが。。

趣味の車のモディファイは本当に幅が広いですねー、自由だぁ〜

カッコいい?

カッコ悪い?

 

 

隊長がこの前この子に乗っている時、信号無視のダンプにヒットされました。

幸い怪我はありませんがこんな姿に、、痛い

今日アジャスターが来たんですがボンネット開け方知らない&開けるの大変でした。

しかもご丁寧に鍵付きかい!

FFっぽいですがRRです。

 

 

 

ない時はない、クラシックカーあるある。

MGAのボーリングでオーバーサイズ+20を用意してあったにも関わらず足りないと・・

なぜか1600cc用ピストンオーバーサイズがずっと欠品中、、、やっと来たけど。

 

 

 

お昼は仙味洞でした。

今日は朝から決めてた(笑)常夜うどん、うまし。

他には変えの効かないうどんでございます。(麺類人の一部の趣味です)

ご馳走様です。

 

 

どうもご機嫌がすぐれないTVRグランチュラ。

配線周りもやらなきゃだけど、キャブもスプレーした一瞬だけかかる感じ。

キャブ外しか・・・

ポンプは正常です。

早く走ってみたいけどもうちょいかかる感じ。。

 

 

 

Spitfire Mk2は完成です、気になってたホロのディテールも作業終了。

九州に嫁入りします。

さぁてこれでやっと納車待ちだ。

 

 

 

今日のおまけのカニ目。

こんなカニ目があるんだ。

Lotusツインカムエンジン付き。

作業やりにくそう〜、ラジエターのネックをオフセットさせたんだ、苦労が伺えます。

ちなみに売り物だそうです。

 

さよーなら