建国記念日2023

 

日本は祝日だらけ?

今日もお休みだったのね。

 

一応完成したんで記念の写真をいつもの馬事公苑にて。

ずるいよな〜Spitfireって、他のイギリス車のデザインと違うんだもんね。

ミケロッティ

 

 

 

昨日の雪は全部無くなりました。

今朝は暖かいし春みたいです。

砧公園もこの後たくさん人出があるんだろうな〜

 

 

エンジンルームとフロントサスペンション周りのスチームも終わりました。

キャブ調整してタイミングを戻して・・・

少し使ってるけど綺麗な感じが自然でよろしいのではないかと。

 

 

 

一走りしてきたけどこれで普通に戻った感じ。

車検通すのに結構色々無理してますからね。

そういえばこれにはオプションのオーバードライブがついてますがちゃんと作動してました。

珍しい!

大事にしてほしいな。

 

 

 

用賀も祝日のせいででどこのお店も混んでます。

ウロウロしてたら奇跡的に瀧壺に入れた!

もう最近はこれ一本、塩ラーメンです。

ご馳走様でーす。

 

なんだか最近無性にうまいワンタンメンが食べたいな〜、ぶつぶつ・・・

 

 

 

MG-Midgetもちょっとホロのやり直し。

前のペグに対してホックの向きが気に入らない。

大したことではないですが付けにくい、外しにくいは後々面倒ですから。

 

 

コルチナ・ロータスのエンジンが組み上がって作業完了したんで26Rと入れ替え。

これもエンジン組み直し、今度はちゃんと直るんじゃね?

 

今日はここまで、おしまいです。

ではでは、