Spitfire Mk2 新規車検です

 

今日はSpitfire Mk2の新規車検ですが、天気予報通り9時頃から雪が降ってきました。

東京も5cm程度の積雪の可能性があると・・・出発したあと注意報が警報になったらしい。

こんな日に車検?なぜって?

祈りましょう。。

 

 

ちょっとビビる風景。

横浜って長野県の隣だっけ?

いい子は真似しないでね。

 

 

とりあえず色々ありながらも車検合格。

車体ナンバー職権打刻中。

今、実際はポンチを打つ訳じゃないですけど一応打刻という言い回しです。

 

 

狙い通り雪は雨になってきたんで、書類も揃ってるしこのまま品川まで登録にGO!

ミクスチャーを少し戻して走りも良くなりました。

 

ナンバーも無事についてやっと車になった〜パチパチパチ

 

 

帰る途中遅い昼飯はいつもの大戸屋で塩サバ定食に生卵&納豆。

最高です,

日本代表の昼ごはんのフルセット。

蕎麦もいいけど焼き魚に納豆付きも好き。しらんか、、

 

 

帰ってからやり直し箇所を。

走らないとわからないこともあるのです。

寒い中今日は頑張りました、これにて今日はおしまい。

 

明日は雨上がるの?

ではでは