残念自慢?

レーシングカーは通常サーキットで壊れるもんです。

性能を上げるために強化したり軽量化したり、さまざまな良い部品と頭を使って馬力を上げるんで、どんなに保険を取ってもいつかのタイミングで壊れます。

どんなに保険を取っても壊れる時は壊れる。

 

 

軽症を願うも虚しく。

バルブリテーナーの破損はCooper T76もそうでしたがバルブの脱落ゆえに大怪我につながります。

わかっていましたが・・・

シリンダーが心配。。

 

 

初めて見た!

バルブの傘がピストンに刺さっとる。

リテーナーが先か、バルブが先かは不明ですけど、どちらにしてもまぁ大変です。

 

 

 

シリンダーヘッドもこれかぁ・・

中で暴れたんだからむしろこれで済んでよかったのか。

次回エントリーは無理だわ、、

 

つづく