いつからのネーミング?スポーツの日2022

 

昨晩は天気予報通り結構雨が降ったようです。

日中は気温高めの予報ですが朝は清々しい感じで日差しが有難い感じ。

流石に夜の気温が12度とかになると体が寒さに慣れてないからめちゃくちゃ辛いです。

もう少しゆっくり季節が変わってくれると良いんですけどねー

 

 

 

一番メンテナンス最後になるのがいつも自分のビッグヒーレー。

前回ちょっとエンジントラブルだったのを放置していたんでそろそろ巻きです。

でもねー、6ばんのエキゾーストバルブ、傘が取れてるのが判明。

スペアのヘッドがあるけどシリンダーが心配だー

つづく

 

 

 

このハト、どう見てもどこかで飼われていたっぽいです。

手招きすると寄ってくる、しかも羽も切られてるみたいだし。

ハトは飼った事ないし生態も不明。

どこに巣があるんだろう?

こんな感じで名前つけたら「惚れてまうやろー」

 

 

 

昼は銀行業務もあって用賀で昼飯。

どこも混んでるんですが百楽門が空いてた。

麺人類はウェイウェイとの違いを探るべく上海焼きそばを所望。

意外とウェイウェイも味で負けてないかも、美味かったです〜。

 

 

 

さっきの「惚れてまうやろー」撤回。

怖くなってきたかも・・・こいつ大丈夫か??

飼ってくれー?餌くれーってか?

 

つづく、多分、、

 

 

 

合間見てやってるカニ目の作業もそろそろ終了か。

この前の願いされたボンネットのレジストレーションナンバー製作してます。

意外にもハンドカットです。

パソコンでカットするんじゃないんですか?ってこの前聞かれましたがアナログです。

だって、こんなフォント存在しないし・・

 

 

 

Haginiwaさんが遊びにきました。

最近は車の話よりほぼ犬の話です。

今度はエルマー連れてきてねって言ってお別れしました。

 

今日はちょっと早く締めようかなー

明日はお休みいただきます。

探さないでください。

 

ではでは