連休明け

 

朝の砧公園にて、こんな時期に咲く桜があるんですね。

明日はまた雨、秋の天気は変わりやすいです。

 

 

預かりのカニ目、レジストレーションナンバー装着しました。

まぁ貼るだけの話ですがベストな位置があるのです。

自分は少しヘッドライトの窪みがわに巻き込ませる感じが好きです。

知らんけど?

 

 

気を取り直して昼飯です。

ビッグヒーレーのエンジン、まずは下ろさないと始まらないです。

シリンダーはちょっと問題が残りましたがライナー交換でなんとかなると良いなー。

 

まぁまぁ昼飯でも食って元気出すか、そんな時は瀧壺ラーメンです。

少し元気になりました〜?

 

 

 

OKutaniさんがリヤブレーキが気になるということでご来店。

ドラムブレーキは最近気になるからね、一応ブレーキドラム外して点検ですが問題なし。

アソビも適正でした。

行ってらっしゃーい。

 

 

オーダーして(支払いして)到着まで1年半以上かかりました。

オースチンセブンのトルク・スターターモーターですが、お客さんに頼まれて発注して支払い後もなぜだか梨の礫。

催促しても返事ないし、レスポンス悪いうえキャンセル受けてもらえず現在に至る。

さすが未だにこれもイギリスですかね。

 

でも、うちはうちで次回入荷予定のオースチンセブンにも使えるから良いんだもんねー

つづく

 

 

 

TR250の整備が完了したんで整備のTR4Aと入れ替えです。

モーガンが済んだら次はこれです。

まだ作業お待ちが結構いますがもう少々お待ちください。

 

日が暮れるのが本当に早くなりました。

気温低めの夜はあったかいものが欲しくなる季節ですね。

 

ではでは。