スプライトMk1が6台います

 

まだ不安定ながらやっと朝の散歩が普通にできるようになりました。

気温は30度はない感じ。

台風がどうなるかわからんようですが、台風一過で段々に秋になって行くんですかね。

 

 

ダイニング椅子の修理その2

ここまで来ればもうできたも同然。

タッカーも来たしトリミングを済ませたら張りつけです。

 

まぁこんな感じです。

そろそろお昼休み。

 

 

 

銀行業務があるんで用賀駅まで。

昼は麺人類お休みで百楽門の定食は回鍋肉定食。

辛さ控えめでお腹の弱い子にも安心、そしてうまし。。

 

 

 

クラッチが変ということでOh!No!くんのカニ目が運ばれてきました。

なんでしょう。

クラッチは切れるけど確かに変。

テスト走行したんですが、繋がりも悪いけど滑ってる感じもある・・・

ホースだけではなさそうな気配も、なんだろ?

 

 

 

夕方お願いされてたOkaさんのSprite Mk2のオイルフィルター&オイル交換。

フィルター交換は結構面倒だもんね。

終わらせて今日はおしまい。

 

ちょっとこの後は石原までお出かけです。

ではでは。