暑いけど秋っぽい空の日曜日

 

今朝は気温高めで湿度も高いかなー

台風の影響で湿った空気が・・・らしいですね。

台風の直接影響はまだちょっと先ですがコース次第でもうちょっと様子見みたいです。

 

ジーナのよだれもマーニに似てきたかも?

 

 

 

エンジンは載っかったんで補器類とかを整理して掃除して・・・

ロッカーカバーもエンジンカラーで塗り終わりました。

パッキン貼り付けはこのあとね。

 

 

 

昼は何食べるか〜って、珍しく空いてたんで天穹にて。

天ざるうどんいただきましたー。

うまいー

つくづく思うのは葵のうどんに似てるなーって。

美味しくてサクッといただいちゃいました。

 

 

 

スプライトのクラッチはプレートもカバーも問題なさそうなんで交換しません。

新品が当てにならないんで問題なければ交換しない。

でもベアリングはダメですね、というかギリギリでした。

このまま使ってフォークまで無くなってた車を知ってます。

 

 

 

緑カニ目1号はステアリング交換が完了しました。

この子はホーンのアースが悪くて、よく鳴りっぱなしになったりしてたんで対策しました。

ホーンプッシュの止め方もペグを改造したんでばっちり。

うまく行ったかな?

 

 

あと少しで完成、今週末くらいに納車かな?

でも、まだカニ目祭りは続きそうです、、、

今日は静かな日曜日だったなー

 

ではまた火曜日。

さよーなら