雨のフライデー

 

台風の影響で激しい雨のち曇り・・

今日も天気は雨、不安定でこれでは2匹の散歩は・・・

 

 

 

朝から色々。

今日はカニ目にエンジン載せます。

ボディが帰ってきました〜

 

 

どっちがいいか?どっちが欲しいか!

白カニ目1号がCG Classicに掲載になったようです。

吉田匠さんの記事のようですが、彼もいっとき白カニ目のオーナーだったはず。

 

 

 

雑誌が手元にないんで読んでないですが好きな車の記事は思い入れが出ちゃうはず。

S600も吉田さんにはしっくりくるかも?

昔TACSで走らせてたレーシングエスは800だったかな?

 

 

 

うちは相変わらずカニ目祭り続行中。

今も5台カニ目がありますねー

 

 

修理のカニ目、夕方エンジンは無事に元のポジションに収まりました。

ちょっとバタバタで今日はここでおしまいです。

 

ではでは。