暑い

 

コントラストが強い。

夏らしいですね。

暑い暑いって言ってますけど9月の声が聞こえ始めると急に涼しい日があったり。

そのうちあの夏が懐かしい〜みたいなこと言うんでしょうね。

勝手なもんです。

 

 

車の下に入るしうんこ食うし、、あまりに臭いんでフィーナをシャンプー。

シャワーが怖いらしくて腰がひけてイラついてます。

ウィッチョなんかも怖くて震えてたっけなー

逃げられないように押さえつけて何とか任務完了。

その後はめちゃ怒ってました・・

 

 

 

MGAクーペの窓枠作業が一応完了しました。

コーキングの残りとかを綺麗にして仕上げますが流石に苦戦しました。

当時はどうやって量産してたんでしょうね。

両側のご依頼でしたが時間切れ、左だけの作業完了で明日の納車予定です。

 

 

 

昼はサクッとウェイウェイでお昼ご飯。

麺類人はいつもの夏の定番冷やし中華醤油ベースです。

写真で見るとなかなかどうして、結構ゴージャス。。

うまし

 

 

ヒーレー100/4は部品が届かない・・・

おかしいなぁ〜火曜日到着予定だったんだけど。

外注でお願いしてるプレートもまだだけど。。

 

 

 

MGA作業終了。

とりあえず間に合ってよかったです。

 

 

夕方カニ目の商談でした。

初めてのお方、新しいお家が決まるかな?

 

今日も暑いから暑気払いで生ビールかな。(毎日)

ではでは。