山の日2022

 

祝日がたくさんあるんだね。

山の日ってか。

ウチは関係ないのよね。

 

おねーちゃーん、待ってーーー

内弁慶フィーナはオネェちゃんとちょっと離れても死んでしまうんです?

 

 

 

昨日車検の終わったTR3A、まだ変。

というか、いきなりチャージランプが点灯。

ダイナモ逝ったかと思ったら端子が外れてました。

古い配線とコネクターのクラシックカーは突然の接触不良に見舞われますね。

 

 

 

麺類人の希望で双樹に行くも行列に萎えて諦め。

何年ぶりかのCoCo壱番屋カレーに行ってきました。

ビーフカレーにソーセージハーフ。

これで十分です、というかご飯少なく注文するの忘れた。。失敗

 

 

 

晴れて納車のMGA。

暑いから夕方、気温が下がるのを待って納車ですがまずは表に出してお掃除。

お待たせしました。

 

 

 

5時過ぎ世間的お休みで空いてる環八を使ってサクッと納車。

この時間でも30度はあるのね。

でも昼よりマシ。

 

届けたら今日はおしまいかなー

さよーなら