TR3Aがなんか変

 

ジーナの肉球がちょっと変。

人間だと人差し指?肉球が横にびろって広がっちゃってます。

たまにあることらしいんですが特に痛がるわけでもない。

ダンビロな肉球?

 

 

 

明日の車検に向けて準備中。

ウインカーが変。

順番に見ていくんですけど、配線は結構大変です。

 

 

 

昼飯ですが、こんだけ暑いと蕎麦以外ないでしょ。

食欲だってそんなにあるわけがない。

でもちゃんと付けとろの大盛りを食するおっさんです。うまし

 

 

 

ちょっとTR3Aをテスト走行。

走ると具合がいいのが嬉しいです。

綺麗でも走らない個体は好きじゃないなー

右のウインカーは球切れ?

 

 

 

MGAも何とかお盆に乗りたいというリクエストにお応えすべくやってます。

もうちょっとなのにまた違うボルトが必要になったり、今日も終わらなさそう。

明日の完成を目指します。

 

 

 

危なかった、、TR3Aなんか変なわけです。

なんか触ってたんだろうなー、ウインカーの配線がショートしてた。

いろんなカバーがついてたから見えなかったけど、外して追っかけてびっくり。

終わったのさっき。

 

さよーなら