7月、早くも中盤戦です

 

昨日はForest R/WのYamanashiくんをお誘いしてFoSTの打ち上げゴルフin朝霧でした。

久しぶりの朝霧高原ゴルフは湿度も低くて最高。

スコアなんてどうでもいいくらい気持ち良いのです。

Yamanashiくんいつもありがとー。

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

フィーナはジーナにこうやってベタベタくっつきながら散歩するんです。

よわっちいくせにワンワンうるさい。

最近リードを新しくしました。

 

 

朝一ガソリン漏れということでMGAを引き取りに行ってきました。

特に問題なさそうですがフロートの引っ掛かりかな?

他にもリクエストの作業がるんで持って帰ります。

あっ、雨だ・・

 

 

 

お昼はちょっと変化球で味の民芸。

皿うどんにとろろご飯の小丼つき。

意外と丼ものも美味い。

車も停められるし合格点です〜

 

 

 

セブンの内装打ち合わせで木場まで。

同じ赤でもみんな少しづつ違うんで現物合わせです。

ここが肝心ですがうまくいきそう〜

出来上がりが楽しみです。

 

 

 

おまけ

お願いしていたダットサントラックのシート張り替えですが、なんとデッドストックの純正生地を見つけてくれました!

こんな微妙な柄は無理だろうな〜って思っていただけにびっくりです。

その道のプロは色々任せて安心、さすがです。

 

 

デトミニの音が気になってたんです、ごろごろいう音。

オルタネーターかもって言ってたらウォーターポンプであることが判明。

在庫があるんで交換です。

 

なんか今日はこの辺でおしまい。

また明日です〜