(再)梅雨入りですね

 

昨日はすごい集中豪雨でしたね。

世田谷は雷はなかったんですが局地的に結構降ったようです。

今朝も雨で散歩無し、2匹をパルクに先に連れて行って朝飯マックです。

テイクアウトですがパンケーキが立てて入れられてたんで楕円形。

知らんけど

 

 

 

内装仕上げ中のセブンのホイールを倉庫から出しました。

すでに入手してから2年は経ってるかも?

スチールホイールで仕上げると古くて新しい感じになります。

これも良いチョイスだと思ってます。

 

 

 

昼はやっぱり雨がひどいんで便利なウェイウェイです。

今日は高菜麺をチョイス、麺類人も満足よ。

外はひどい雨だわ〜

 

 

雨が上がったタイミングで車検のMG-Midget1300が運ばれてきました。

2年で10000km走行しました〜、立派です。

楽しくて仕方がないって、嬉しい話でしょ!

 

 

 

HiragoレーシングがMGBのシートレールを持ってきました。

今のは固定なんでスライドできるようにと・・・

小さいK-Oyajiが足が届かない・・・交換ですが簡単に付かないから結構大変よ。

1日で終わるかって?無理じゃねー

 

 

 

MGAクーペはリヤガラスの取り外しが簡単じゃないのでややビビり気味。

一応ガラス屋さんに聞いたんですが面倒臭そう、大変なのを知ってるのね。

キャブのオーバーフローの作業中ですが、根本的このキャブは交換したいコンディション。

でも今このタイプのSU H4ってずっとバックオーダーなんだよなー

 

 

MG-MIdget1300を中に入れて今日はおしまい。

 

いいペースで作業は進んでいるような気もするけど進んでいないようにも思える。

毎日毎日同じような風景だけどこんな感じなんだよな〜

 

雨が止んでるから2匹の散歩して帰ろー

ではでは