投票に行こう〜

 

最近の普ジャンプはこんな感じに2段跳びですが、何日か前に4段飛びを目撃しました。

そんな訳でこれはどうやら練習ジャンプらしいのです。

そうでなきゃ4段飛びの意味がわからん。

知らんけど

 

 

 

紫外線のせいなのかなぁ、意外と散水関係の寿命が短いのです。

使ってたやつの水漏れ始まったんでビーバー登山まで買いに行って速攻で交換。

新品なのになぜ???ジョイントから水漏れだよ。

仕方ないから繋ぎ方を変更して解決。

新品なんだし交換してもらえって?交換に行くのが面倒です。

 

 

 

昼はMeguちゃんがきたから?みんなで仙味洞。

聞けば仙味洞初めてだって。

今日は大盛りのつけとろそばです、この時期の定番ですなー。

それにしても今日の仙味洞は混んでた〜

 

 

 

Akaoさんのスプライトの作業中。

アース線とターミナルは変えましたがこれで大丈夫かな?

在庫バッテリー、ターミナルの位置が一緒のやつで良かった。

バッテリーストッパーはきっちり締め括っておきました。

 

 

 

仕事中ですが、フィーナが忙しそうに何かを加えて走っていたんで取り上げたら・・・

色々探してくるんだね、

なんかねーかなーっていつも探してるんですがどうしたもんでしょう?

あと1年の我慢か。。

 

 

 

Akaoさんが早速引き取りに来たんで納車です。

今日は参議院選挙投票日なんでこの後行ってきまーす。

 

明日はお休みです〜

ではでは。