デトマソ・ミニが来る〜

 

蒸し暑い朝のお散歩タイム。

気温高めで汗かいちゃうくらい。

ジーナがマーニと同じようにすごいよだれを垂れるようになってきました。。

そんなところまで受け継いだんでしょうか?

 

 

 

なかなかいい所に決まらないバケットシートのレール。

下駄はうまいこと床の凹凸を交わすところまで来たけど・・・

もうちょいセンター寄りにしないとドアに干渉する。やり直し

 

 

さぁお昼ご飯、今日は中華がいいっていうんで百楽門。

ランチメニューに久しぶりに炸醤麺があったんで注文!

うまい、これもあり〜。

麺類人は中華も好きです!

 

 

 

かねてよりお話し合いを進めていたデトマソ・ミニ、

おめでとうございます。

なんとかうちに来ることが決まりました!

ふぅ〜、ちょっと無理しちゃった。

これから車検です。

 

 

 

本棚が来たんで組み立て。

スペースを作ってこれから整理ですが・・・いちいち大変です。

CGって重いから普通のブックエンドだと倒れちゃうんだよなー

ということでブックエンド待ちです。

 

 

5年ぶり?

Nobuさんがミニ・スプリントで遊びに来ました。

車検取ったのだけは知ってたけど、乗ってるんだ。

今月中に久々一献することも決まりなんだか久々いい感じです。

 

 

 

バケットシートはなんとか収まりました。

絶妙というかここ以外には付きませんねー

 

今日はおしまい、ではでは。