ゴールデンウィークの平日

 

フィーナは研究熱心です。

飛距離だけでなくテレマークの研究もしてるようです。

着地点の見極めに厳しい目、着地は綺麗な姿勢がいいですからね、

知らんけど。

 

 

 

部品発注済みのヒーレー100/4 ですが一番ほしかっったサイドブレーキ用のタペットはダメだった。残念。

まぁあるものでなんとかしましょう。

早く来て〜

 

 

珍しくヴィンセントにて昼飯です。

いやぁ〜蕎麦飽きた(うそ)からたまには洋食。

今日のランチはポークソテー、うまし、でも腹がパンパンです。

デブ汁出さなきゃだ・・

 

 

 

スピットファイアでSatoさんがお越しになりました。

後ろのロードスターはウチのスピットファイアを見に来た方。

やっぱりスピットファイアのブームが来てるんだな。

 

 

 

名義変更で品川陸運支局まで。

連休なか日で首都高速もガラガラ、いつもこれくらい空いてると走りやすいんだけどね。

これは天王洲あたりの風景、結構東京らしい景色じゃないかといつももうのですが。

 

 

 

いよいよ本日納車のスピットファイア1500、テスト走行から納得いただきました。

出来も気に入って頂けて良かったです。

排気漏れって嫌だよね。

 

 

 

中に入れたローバーミニ、オートマの調整です。

一応商談中です。

日曜日の試乗に合わせてお掃除も済みました。

 

今日はおしまいです。

ではまた明日。