端午の節句2022

 

今日はこどもの日、暑かったねー

もう寒くなったりしないといいんだけど。

砧公園、朝はまだ人影まばらでした。

フィーナの体重は本日12kgを計測。50kgとか目指してるんだろうか??

 

 

 

モーガン+8のオイル交換。

いつのオイルフィルターだよ、、、ユニパート製!

30年間、一度も交換されていないと思われます。

 

 

 

昼は仙味洞、冷やしの山菜うどん。

自分にとって夏のど定番の逸品です。

うまし〜

 

 

 

Bowさんが遊びに来ました。

FoSTのポスター、お褒めいただいてとってもうれしいです。

今回2Bの鉛筆使ったんですがすぐにわかったって!

ポスターを気にしていただいているんだって、嬉しい。。

TR3Aはもうすぐ車検です。

 

 

 

Akaogiさん、ウインカーが点灯しないって。

バルブがダメかと思ったら配線が抜けてました。

おしまい。

 

今日はもう締めてどこかでビール飲もうかねー

おしまい、ではでは