粛々と連休最後の土曜日

 

昨日のジムにて・・

マシンのトレーニング合間ってみんなスマホチェックだよ

おっさんはイライラ、

おりゃぁ〜、休憩なら外でやれ〜って20kgのウエイト投げ飛ばしたぜ。(うそ)

 

 

 

作業してると邪魔に入るフィーナ。

可愛いんだけど背中真っ黒。

車屋さんの犬なんてこんな感じです。

でも外した部品とか持っていくのやめてくれー

 

 

 

お昼ご飯は用賀まで行って百楽門でした。

今日は麺類をあえてお休みにしてご飯ものです。蒸し鶏うまし。

麺類を美味しく食べるためには麺類人にも休息が必要なんです?

 

 

 

いよいよスタートしたWSMスプライトのエンジン降ろし作業。

エンジンを降ろしたら各部点検です。

どーなるかなー、結構楽しみです。

 

 

 

エンジン完成は古いですがレース経験がほとんどないのでダメージはないはず。

自分も走らせたのって10年以上前の筑波サーキット1回だけ。

さっさとシリンダーヘッドをはぐったらやっぱり最高の状態でアタリが出たくらい。

燃焼室の掃除中ですが問題なしです。

 

 

 

オイルを抜いたら当然ですが綺麗。

クラッチはAPレーシングですが交換します。

さぁこれからが本番、楽しくやっていこうかな。

 

今日はおしまい。

ではでは。