バレンタインデートラック

f:id:parc-ferme:20220214183520j:plain

 

今日は午前中にお振り込み済ませて久しぶりのUSS東京会場まで積載車の引き取り。

東京って言っても柏の遥か彼方・・・こんだけのデカい敷地はそこそこ田舎に行かないと無理ですね。

日本最大のオークション会場です。

 

f:id:parc-ferme:20220214183523j:plain

 

お目当ての積載車は会場の一番奥、しかも今日は会場内のシャトルおやすみで徒歩で移動。

端っこまで10分近く歩くんです。

 

それにしても、思えばトラック買うのって初めてだよなー。

操作も昔のと違っていまいちよくわからんけど。

乗ってるうち慣れるか?

 

f:id:parc-ferme:20220214183526j:plain

 

走行700kmちょっとの車両なんで車内は新車の匂い。

乗り心地もよろしいです(当たり前)

飛鳥山付近で日没なう。

 

f:id:parc-ferme:20220214183529j:plain

 

池尻事故でちょっと時間がかかりましたが無事に店に収まりました。

今日はおしまい。

定休日だしこの後飲みに行こうかなー。

ではでは