中年と中古車第2弾?

f:id:parc-ferme:20220209192311j:plain

 

予定通り午前中からYouTubeで人気の「中年と中古車」の撮影が始まりました。

今日はカニ目2台とジャガーMk2、天気が良くてよかったです。

総勢5名でお越しです。

 

f:id:parc-ferme:20220209192315j:plain

 

同乗の撮影も無事で撮影は滞りなく完了しました。多分

いい絵が録れていますように。

それにしても編集作業って今時1週間程度なんですね。

昔の雑誌とは桁違いに早いのね、でもそのライブ感がいいんだろうなー

Ogiyamaくん、お疲れ様でした〜

 

f:id:parc-ferme:20220209192318j:plain

 

2時ギリギリのタイミングで撮影隊にも食事をお誘いしたんですが時間がないと・・

仕方がないんで別々でしたが、我々はウェイウェイへGO!

今日はガッツリとエビチリランチをチョイス。

少し食欲が戻ったなー

 

f:id:parc-ferme:20220209192336j:plain

 

MGBのエンジンが組み上がりました。

今日はこれからペイント作業で、油分を落としてからの作業になります。

使用するラッカーはMG用の赤でエンジン専用ペイントです。

 

f:id:parc-ferme:20220209192339j:plain

 

塗っちゃうとどうっていうことない。。

でも、綺麗になったエンジンは気分が良いですね。

どこまで色を入れるかはいつも悩むところですけど・・・。

 

f:id:parc-ferme:20220209192343j:plain

 

ロッカーカバーは一番目立つんでスプレーしたいところですが・・・

刷毛塗りですが仕上がればこんな感じ。

組んだらわからんでしょう。

 

今日はここまで。

 

明日は雪か?積雪の予報が出てますなー

積雪勘弁してほしいですが神のみぞ知るということですね。

ではでは